こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪城ホール行ってきました!
NUMCW-#315544
NAMEかなこ
DATE2004/08/23 22:36
ネタバレじゃありません。

今日大阪城ホールに行ってきました!!
稲葉さんめっちゃかっこよかったです♪♪
ところで、質問です。
今日ガチャガチャをしそびれたので明日しに行こうと思っているんですが、何時頃から販売始まりますか?
それと、パンフレットを買った時についてくるステッカーはどう使えばいいんでしょうか・・・?
皆さんの使い方を教えてくだされば嬉しいです☆★
葉浩志
パンフレットにステッカーって付いてるんですか?
私は神戸で購入したのですが、なかったです。
どんなステッカーですか?
気になって、気になって・・・
CW-#315562 ウルトラK 2004/08/23 23:37
表紙と同じ絵柄のペラ〜っとした紙、それがステッカーです。
CW-#315565 taka 2004/08/23 23:52
ステッカーは額に入れて飾りまっす!どっかに貼るなんてもったいなーいもん(−3−)プー
CW-#315566 なな 2004/08/23 23:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#315569 なな 2004/08/24 00:02
今日は15時過ぎに着いたのですが、
その時点でガチャガチャは既に始まっていましたよ。
グッズは15時半から販売開始で、
それ以前に行っても並ぶことになります。
CW-#315570 y 2004/08/24 00:03
便乗質問すみませんm(__)m
今日のガチャガチャにはトートバッグの青色は入っていましたか?18日の神戸に参加したのですが、名古屋から品切れだったようで・・・(T_T)

ステッカーは私も飾ります☆
丁度良い額がないので、私がよく切抜きなどを貼る時に使う透明の書類などを入れる袋(透明ポケットとかゆう商品名)に入れて、壁に画鋲で貼ります。このお顔、ホントにカッコイイです(^-^*)
CW-#315571 りあ 2004/08/24 00:05
>りあさん
私も今日参加してきましたが、青のトートは入っていましたよ^^
噂のタオルハンカチをカフェで隣になったお姉さんに見せてもらって羨ましくなりました・・・☆
でも自分のだけでもう満足です♪

あ、時間は私も着いた4時前ではとっくに始まってたのでわからないです。ごめんなさい;
でも、会場前はすごい混雑でしたね!
CW-#315575 ちろ 2004/08/24 00:23
ちろさん
ありがとうございます(^^)
入ったんですね〜!明日行ってきます!

>噂のタオルハンカチ
確立どの位なんでしょうね?神戸で隣の列に居た男の子が「出ね〜よ〜(T_T)」と両手いっぱいにガチャガチャの玉(?)を持っていました。投資額、すごそうでした(^^ゞ
CW-#315580 りあ 2004/08/24 00:46
 お聞きしたいのですが・・・。「噂のタオルハンカチ」とはどのようなものなのでしょうか??
なにか隠しアイテムのようなものがあるんですか??
CW-#315588 ぽんちゃん 2004/08/24 01:39
ぽんちゃんさん
白ハンカチの事じゃないかな。
それが欲しくて各会場で挑戦してるんですが
全然ダメです。
ガチャだけで4万以上使ってる大バカ者です。
CW-#315593 稲葉中毒!! 2004/08/24 02:07
レアな白ハンドタオルは、名古屋で比較的みましたが、23日の大阪ではあまり見なかった気が。
逆に、名古屋で見なかった青トートは大阪で結構見ました。
私はどちらも出ませんでしたが(哀)。

それと、2日めのガチャガチャは早めの方がいいかも。
あくまで名古屋の場合ですが、1日目はグッズのみ目当てで行ったところ、開演直前でも出来たし、終演後もやってたようでしたが、2日目にライブ参加で行ったときは、6時ごろには品切れで、それより前から物凄い列になってました。

1日目が余裕だったので、参加当日もと思っていた私は、「ガチャガチャはなくなり次第終了で〜す」と、声を張り上げるお兄さんの姿と、長蛇の列を見比べ、すんなり2日目のガチャガチャをあきらめました。
CW-#315597 渋いお茶 2004/08/24 05:38
ステッカーの使い道・・・・

あれで「お面」を作り、稲葉ファンの妻が機嫌悪い時におもむろに取り出しかぶる。
これで無駄なケンカが避けられるかも・・・・。
CW-#315619 ダンナ 2004/08/24 11:37
>ダンナさん
それは妙案じゃ。是非実行してくだされ。
CW-#315628 オクさん 2004/08/24 13:16
白地で稲葉さんのデザインしたイラストが入っているハンカチじゃないでしょうか?
オークションに出てるので実物が見られますよ〜。
神戸は両日とも結構入ってました。
1時間ほどねばって1回で取れました。

CW-#315629 19歳♪ 2004/08/24 13:32
今日ガチャガチャをしに行って、リストバンドと白トートをGETできましたo(^-^)o
ステッカーの利用方法も、皆さんのご意見を参考にして考えたいと思います♪♪
ありがとうございました!!
CW-#315645 かなこ 2004/08/24 16:57
かなこさん
私も昨日いっぱい並んでてできなかったので今日、ガチャガチャしに城ホールまで行って来ました☆
2回やって私は色違いののリストバンドでした。
しかもガチャガチャがどこから出てくるのかわかってなくて、モタモタしてたら後ろのお姉さんに「ここに出てますよ」っていわれて恥かいちゃいました(^_^;)
並んでた方ごめんなさい(>_<)23にもなって何やってるんだか・・・。
CW-#315647 kei 2004/08/24 17:21
なんとケナゲな。。。0
CW-#315650 ダンナさんってば 2004/08/24 17:49
23日の大阪城ホールに友達と行きました。
友達はがちゃがちゃを1回だけして、白ハンドタオルを
あて、この絵何かなあと言ってました。
1回で引き当てるとは....
稲葉さんの描いた絵じゃないのかなあって(あってます?)と言ったら、じゃあ、大事に使うわっと、
早速使ってました。雨がだいぶ降ってましたもので。
洗えばいいもんねと。はい、その通りです。
ちなみに私は普通にリストバンドとタオルでした。
どちらも水色。
CW-#315673 cara 2004/08/24 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved