こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1ドリンクって・・・。
NUMCW-#315579
NAMEまゆ
DATE2004/08/24 00:31
TMGのライブで、1ドリンクってあるじゃないですか?それっていつもらえるのですか?ドリンクホルダーをもらった書き込みを見たのですが、それってライブ中ずーっと首から下げているのでしょうか・・・?質問ばかりで申し訳ありませんが、知っている方がいましたら教えてください!
葉浩志
大阪参戦組ですが、開演前でも終演後でも好きな時にもらえますよ^^
ちなみにソフトドリンクのみホルダーはついてました。(ってそりゃ当たり前ですが・・)
首に下げてたら疲れると思います〜
さすがに重いライブの邪魔になると思います^^;
私はホルダーよりもライブ後のビールの誘惑に負けて一緒に参加した友達と「こんなうまいビールは初めてや!」と盛り上がってました・・・(笑
CW-#315581 ちろ 2004/08/24 00:52
初めまして。仙台の場合ですが、入場したらコインを渡されました。そのコインとドリンクを交換するのですが、
開演前、終了後どちらでも大丈夫です。でも開演前にドリンクと交換するといい席が取れなくなる可能性があります。アルコールを希望した人はプラスチックのカップ?なのでドリンクホルダーは貰えません。ソフトドリンクは種類も沢山ありました。間違っていたら誰かフォローお願いします。
CW-#315582 じゃっき〜 2004/08/24 00:59
ZEPP TOKYOの場合です。
私は荷物になってしまうのがイヤだったので、終演後にコインと交換でソフトドリンクにしました。
もちろんドリンクホルダーがついていました。
交換後早速試してみたのですが、首から下げると結構重くて肩が凝りそうでした。
周りで開演前に入手してる方は、肩にかけたり斜めがけ
にされていましたが、やっぱり邪魔そうでしたよ。
CW-#315585 野ウサギ 2004/08/24 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved