こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉目当てなのはわかるけど・・・
NUMCW-#315586
NAME匿名希望
DATE2004/08/24 01:31
サポメンも立派なメンバーなんだからメンバー紹介の時になんかリアクションしてあげようよ!稲葉さんー稲葉さんーってうるさいのにサポメンの紹介になると無反応・・・なんだかなあ。
葉浩志
あなたの言いたい事はもっともかも知れないけれど、
あなたに言われなければいけない事でもないと思いますが・・・。
ファンそれぞれの楽しみ方があるし、ソロという初めての経験の中で分からないことだらけです。
ちなみにわたしは大拍手を送りました。
CW-#315589 匿名で 2004/08/24 01:40
あくまで稲葉さんがメインなんだから、それも仕方ないと思います。
俺はサポメン紹介の時拍手しましたけど。
CW-#315594 B'z好きなprisoner 2004/08/24 02:21
名古屋2日めに参加したときは、「大賀さ〜ん」とか、結構呼んでる声がありましたよ。
でも、大阪と名古屋では、サポメンとの絡みがちょっと違ったので(これ以上はネタばれになるから書けませんが)、しょうがないのじゃないかな?
私自身は大きく拍手を送りました。名前コールは気恥ずかしく、稲葉コールもしないので。
CW-#315598 そう? 2004/08/24 06:09
そうですかぁ?『僕のソロLIVEができるのもサポメンに支えられてるから・・・』と稲葉さんがおっしゃって、ファンの皆、サポメン1人1人に熱い拍手を送ってたと想いますよ。『イエェ〜〜!!』って言ってる人もいたし。
無反応なんてこと決してなかったと思うんですけど・・。
CW-#315599 みゃお 2004/08/24 06:32
どの会場でしょうか?
自分が参加した会場は無反応ではなかったです。
普通にみなさん拍手してましたよ。
CW-#315603 さいとうこう 2004/08/24 08:47
私も2会場参加しましたけど
皆さん暖かく声援を送ってましたよ?
CW-#315610 みかおる 2004/08/24 10:20
稲葉ファンを妙に皮肉るスレって定期的に立つよね。

これも風物詩か。
CW-#315613 ぽぽろ 2004/08/24 11:16
名古屋でしたが、紹介された時、皆拍手されて気がします。今回、私自身も、メンバーの方初めて知るので、しょがないのでは・・・O氏は知ってましたけど〜
CW-#315639 匿名 2004/08/24 15:24
大阪であたしの時は「大賀〜」って言ってましたよ?^^
それに対して稲葉さんが「友達じゃないんだから〜^^;
あ、でも友達みたいなもんか」って言ってましたよ〜。
CW-#315970 みこと 2004/08/27 05:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved