こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのラストライブで
NUMCW-#315602
NAMEのー
DATE2004/08/24 08:36
快楽の部屋かどうか迷ったんですが、
B'zさわってるのでこっちに書きますw

去年の話になりますが、ミッシェルの解散ライブで
IT's show timeのrock and rollのTシャツを
着てる女性の二人組みの方をみかけました
声かけたかったんですが、一緒に来ていた
彼女に「ふ〜ん」と妬かれて(女性だったから?)
断念しましたけど(笑)

でも、B'zファンを他のバンドのライブで
見かけたりすると、なぜか嬉しくなって
しまうのは僕だけ?(^^;;
「このB'zファンもこのバンド好きなんだ〜」って
感じで♪
あー、話しかけたかった〜〜〜(><)
みなさんも、他のアーティストのライブを
見に行ったときにこういう経験ありませんか??
葉浩志
去年のSHOWCASE参加した時、首にミッシェルのタオルを巻いてる人を発見しましたが、見た瞬間は「あれは・・・」って思いましたよ。友達が一緒に居たので声はかけませんでしたが。

ミッシェル、B'zとはまた違ったカッコ良さがありますよね。何故解散したのか、本当に残念。
もっとライヴ、観たかったなぁ・・・モッシュとダイブは怖いけど(汗)
CW-#315616 さーや 2004/08/24 11:30
私もミッシェルガンエレファントの解散ライブに行ったB'zファンです!
でも、のーさんがみたB'z Tシャツを着てる方は見かけなかったです…。
でも、片方ならまだしも、2人でそういう方いたんですね!びっくり!

他のアーティストのライブで、B'z Tシャツ着てるのをみたのは、Do As Infinityのライブで何回か見かけた事があります。
同じ方じゃないのですが、見た方全員迷彩のR&R Tシャツを着てましたよ。私も「おお!」と思って声をかけたくなりました(笑)

そして、逆もしかりで、B'zのライブでミッシェルT着てたり、自分の知ってる他のアーティストのグッズTシャツをみるとうれしくなって話し掛けたくなります(笑)

私も、ミッシェルはもっとライブ行きたかった…。
CW-#315620 や 2004/08/24 11:51
ミッシェルいいですよね。もっと早くファンになっていれば、ライブも行ったかも知れないのに…。
CW-#315623 イオ 2004/08/24 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved