こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問(アンケート?)でぇす!
NUMCW-#315627
NAMEさき☆
DATE2004/08/24 13:09
すいません、もう一度。

皆さんは今回のツアー(TMG&稲ソロ)でどのくらいグッズを購入されましたか??
私は
 TMG
パンフ、バッグ、ストラップ、ツアトラ、リストバンド、ツアT白、タオル赤

en
パンフ、バッグ、ストラップ、ブレスレット、ツアトラ、タンク(M)、ジャージ、タオル、
ガチャガチャ9回

という感じです。
更に今日、タンク(L)とツアTWLを買って、ガチャガチャを2、3回しようと思ってます。
はっきり言って買いすぎです(^_^;)
しかもかなり貧乏な身で・・・。
しかもタンクはMens買ったけど失敗でLadysを更に買うという・・・(-_-;)
皆さんの使いすぎ度を知って安心したいです(^_^;)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#315630 破産 2004/08/24 13:34
毎年、B'zのLIVEではグッズ代として2万円以下におさめるようにしています。
稲葉ソロはまだ先の為、予定ですが。

TMG
パンフ、バッグ、ストラップ、ツアトラ、ライター、タオルB&R
稲葉(予定)
パンフ、バッグ、ストラップ、ブレス、ツアトラ、Tシャツ、タンク、タオル、ガチャガチャ2回

ですかねぇ。
B'z以外のLIVEでは、1万5千円くらいがグッズ代としての出費になります。
CW-#315631 desu 2004/08/24 13:40
あたしは今回は稲葉さんのソロのみの参加なんですが、パンフ、ビニールバッグ、タンクトップ、Tシャツ、携帯ストラップ、ブレスレット、ビーチサンダル、がちゃがちゃ5回で、1万5千くらいの出費だったと思います。毎年、1万〜2万くらいがグッズ代です。
CW-#315641 あぃ 2004/08/24 16:26
私はいつもだいたい2万ぐらいですね
今回TMGでは
→→パンフ、ストラップ、ビニールバック、リストバンド2個(1個はコレクションのため)
稲葉さんでは
→→パンフ、ストラップ、タンクトップ2枚(1枚はコレクション)Tシャツ白、ビーチサンダル2個、ビニールバック2個、ガチャガチャは29回したよ
ちなみに今日ガチャガチャだけまたしに行って10回しました

かなりのおバカですよね(笑)
でもガチャガチャはおかげで全部揃ったよ!!シークレットもGETしましたぁ

CW-#315661 ハッチ 2004/08/24 19:04
みなさんけっこう買われてるんですね〜。
私は今のとこ稲ソロ長野公演で
パンフとがちゃがちゃ1回(ミニタオル赤)です♪
横アリでもがちゃがちゃやりたかったのですが
仕事帰りだった為、もう販売終了してました(T_T)
来月のTMG武道館はまだ買うものは決まってなくて
稲ソロ武道館でブレスレットとやっぱりがちゃがちゃを
する予定です。
密かにトートとシークレット!?狙ってま〜す!

CW-#315680 みかおる 2004/08/24 22:12
皆さん答えて頂いてどうもARIGATOです(^v^)
やっぱりそのくらい使ってしまいますよねぇ〜。私も毎年は1万5千くらいですが、今回はソロだということと、ガチャガチャの存在で、いつもの倍近くグッズにつぎこんじゃいました(^_^;)
ライブも全部で、7回参加したので、チケット代、遠征費だけでもかなり・・・。
しばらく貧乏な日々が続きます(;_:)

でもそれが生きがいなので!!
来年のためにまたがんばって、働かねばっ!
パワーはだいぶもらったので(^_^)v
CW-#315811 さき☆ 2004/08/25 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved