こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】現地入手
NUMCW-#315635
NAMEIC*BUM
DATE2004/08/24 14:15
今から大阪に行ってチケットを探してみようと思っているんですが、やはりボードとか持たなけければいけませんよね?
昨日の公演ではどれくらいそうゆう人がいましたか?
一人で行くのでちょっと恥ずかしくて;
金欠なので開演後にダフ屋から安価で買おうとも思いましたが話し掛けづらいし;;
葉浩志
ダフ屋から、買う人も警察に捕まるようなこと聞きましたよ。
CW-#315637 匿名 2004/08/24 15:12
直接は参考にならないかもしれません。すみません。
神戸では駅のホームにボードを持った女性がいました。
改札を出た所はダフ屋でいっぱいだったからかもしれません。
やはりボードを持った方がいいのではないかと思います。
立つ位置も回りに同じようにボードを持った人がいない場所が良いと聞きました。
ハンパにダフ屋に関わると面倒です(苦笑)
CW-#315644 19歳♪ 2004/08/24 16:53
色々とARIGATOございます!
でも、やっぱやめようかなぁ〜なんてf^_^
なんか…めんどくなってきまして(←ぉぃ;
CW-#315646 IC*BUM 2004/08/24 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved