こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】陸サーファー対決
NUMCW-#315636
NAMEぽぅしぇ
DATE2004/08/24 14:26
初めまして、最近ファン(特にまっちゃん!)になったばかりの大学生です。
まっちゃん関係の書き込みで「陸サーファー云々・・・」といったのを見かけたことがあるのですが、なんのことなのでしょう?
どなたか、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
去年だったかな?ライブの時にもらえる新聞に載っていたものですよ。
CW-#315648 mamam 2004/08/24 17:22
はじめまして、ぽぅしぇさん。希流と申します。
どっちが正式に陸サーファーに見られるか対決!のことですか?(違っていたらすみません;)
それは確か、どこで読んだのかは定かではないのですが(^^;)当時Drums担当だった黒瀬蛙一さんと、松本さんとでどちらが正式陸サーファーかで討論が繰り広げられ、どちらが正式陸サーファーかを決定しようという事になり、事務所の女の子達に2人の写真を持って街頭アンケートへ行ってもらったとか(笑)結果は松本さんの勝利でした。
もっと詳しい方フォロー御願いします。
CW-#315653 希流 2004/08/24 17:55
mamamさん、希流さんありがとうございます!
なるほどそんな過去があったのですね〜。
私も少しづつ詳しくなっていきたいですね!
CW-#315724 ぽぅしぇ 2004/08/25 10:39
希流さんのフォローですが、4年前のjuiceツアーの時、配布された新聞や会報47号に載っていました。
まっちゃんとカイチ氏が、同じサーファーTシャツを欲しがって対決したそうですよ。
CW-#315840 ちゃまご 2004/08/26 01:41
>ちゃまごさん
私も気になって探していたのですが、見つけられず…
今会報をひっぱり出して見ました。松本さん、勝利してTシャツGET〜☆で満面の笑みですね(W)教えて頂きありがとうございました。Juiceの時だったんですね〜スッキリしました〜(^^)

CW-#315876 希流 2004/08/26 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved