こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIREBALLとCalling
NUMCW-#315638
NAMEいつの日かきっと
DATE2004/08/24 15:13
とても気になるんですが、どなたか教えて下さい^^;
題名の二つのプロモですが、なんか物語の続きみたいに思えるのですが・・・
Callingの頭はFIREBALLですよねぇ〜
違うのかなぁ。
二ついっぺんに制作はしないかなぁ〜
どっちも、カッコいい!
プロモではいつメリ(HOMEで始まり、終わる)の次に大好き〜☆
葉浩志
続きになってますね、Callingの曲が始まる前に
かすかにFIREBALL流れてます。
で、燃えていた火が雨が降り鎮火され・・・
Calling突入!!
CW-#315643 のー 2004/08/24 16:46
いつかのメリークリスマスのPVでHOMEから始まり終わるのがあるんですか?
CW-#315675 goldsoul15 2004/08/24 22:00
PVのことですが だいぶ前に Mステに出演されたときに タモさんと PV関連の話題で話してましたが 水(Calling)次は火(FIRBALL)次は風(Liar!Liar)??? そんな感じで関連付けてましたよ 
CW-#315694 Bullet 2004/08/25 00:55
上の 逆でしたねww
火(FIRBALL)水(Calling)風(Liar!Liar!)の順ですねww 失礼しましたww
CW-#315695 Bullet 2004/08/25 00:58
en様、火→水→風ですか。おもしろいですねぇ、ありがとうございました。
goldsoul15様、すみません、イントロ部分は違うみたいです。
つい最近プロモを拝める様になり、詳しく、分からないまま書き込んでしまい、混乱させましてゴメンナサイ。
歌い出しの辺りからがHOMEっぽくて
儚いダイヤモンドみたいに15曲?くらいつないだプロモ。実はこの中に登場する曲もすっごく知りたいのですが・・´`
松本さんの変化が楽しくてチョクチョク観てます♪
のー様、やはり、そうでしたか。ありがとうございました!
callingで検索すると情報がたくさんありこれからのお楽しみがまた増えて管理人さんに感謝です。あっ、皆さんにも!
CW-#315712 いつの日かきっと 2004/08/25 07:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved