こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャガチャ
NUMCW-#315649
NAMEまゆ
DATE2004/08/24 17:40
今度、真駒内公演に行きます!一緒に行く人が見つからなかったので、1人で参加なんですけどね。。泣

それで、恥ずかしながらも1人悲しくガチャガチャをしようと思っているのですが(笑)
ガチャガチャを数回する場合って、皆さん並びなおすんですか??それともそのまま続けてやってもいいんですか??
真駒内が初なので、よく分かりません。。他の会場でやった方、どうでしたか??
葉浩志
そのままでいいんですよ。
中には何十回も連続でやってる人もいます(笑)
CW-#315658 B'z好きなprisoner 2004/08/24 18:53
私は今日大阪城ホールにガチャガチャだけしに一人で行ってきましたよ。全然一人でも恥ずかしくないよ。回数は人それぞれかなぁ。機械いっぱいあるしね。みんな次何出るとかを見ながら回すの選んでましたよ。私も欲しいやつが比較的すぐ出そうな機械を探して回しました。5、6回はしたかなぁ・・・・無事に全部揃いましたよ♪まゆさんも頑張ってね
CW-#315659 ハッチ 2004/08/24 18:56
と、すると100円玉たくさん用意していったほうがいいですね。まことに、基本的な質問で申し上げないですが、一回いくらなんですか。500円玉いっぱいのほうがいいのかしら。何回もっていうと、顰蹙かいませんか。すみません。前にも出ていたらごめんなさい>。
CW-#315662 クレア 2004/08/24 19:05
>クレアさん
1回500円です(100円玉5枚)。
その場で両替してくれるので、特に100円玉を用意する必要はないと思います。
CW-#315663 B'z好きなprisoner 2004/08/24 19:38
いいオトナが大勢、必死に
ガチャガチャ…ガチャガチャ…
とてもWonderlandな光景ですよ(笑)
という私も何回かやりましたが(笑)
CW-#315678 ID 2004/08/24 22:11
遅くなりましたが、レスしてくださった皆さんありがとうございました!!
ついに明後日がライブなので本当に楽しみです!!
CW-#316020 まゆ 2004/08/27 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved