こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑っていいとも
NUMCW-#315657
NAME光沢
DATE2004/08/24 18:32
テレフォンショッキングの明日のゲスト、TMNの木根さんみたいです。
確か前回、木根さんが出演された時B'zのお二人がお花を送っていた記憶があるんですけど、、、
もしかしたら明日もお二人からお花がおくられるかもしれませんねー。
葉浩志
そう思いながらドキドキしてみてましたが、残念ながら今回はお花はありませんでしたよ。
CW-#315846 刹那 2004/08/26 03:43
私もドキドキしながら見てましたw
ザッとお花が映された時、目を凝らして見ていてもなくて、よくセット意外にもお花置いてあったりするんで、それも期待したんですがねぇwダメでしたぁw
(まぁ、B'zのお二人からだと絶対表に出しますよねw)
次は、話の内容に期待してみましたが・・・・バドミントンw
で、「お友達」として出ちゃってり!?
とか思って、その時はすっごいドキドキしちゃいましたw
だけど、中川家でしたねぇ。(お兄ちゃん緊急入院したみたいですね(ぇ)
ところで、B'zのどちらか笑っていいともに出演したことってあるんですかねぇ?
知ってる人居たら教えてください〜っvv

それにしても、このドキドキは楽しかったw(ぇ
CW-#315878 未羽 2004/08/26 15:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved