こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
どこに投稿していいのかわからないのでここに投稿
しました。間違ってたらすいません。
皆さんはB'zの曲名などを引用して何かしてる事って
ありますか?
よかったら教えて下さい!

僕らは昨年、ソフトボールチームを作りまして、
そのチーム名を「BIG MACHINE」ってしました。
理由はキャプテンの僕がB'zファンってのが一番ですが
チームにチーム名と同じ曲があったら応援歌になるし
盛り上がるかなって思ってつけました。
「♪俺達はBIG MACHINE♪」ってカッコいいっすよね!
またチーム名って「・・・ズ(ス)」ってのが多いし
ありきたりなのはちょっと・・・と思いました。
ユニフォームにBIG MACHINEって入ってます!

---------------------------------------------------
一部削除させて頂きました。
ご了承下さい。

B'z World!!スタッフ
CW-#315664 BM7 2004/08/24 19:41
さっき新星堂から電話があったんですけど、稲葉さんのソロアルバムが1週間程発売延期になっちゃいましたね
CW-#315665 mamam 2004/08/24 19:48
ここでもかなり前から話題になってますよ。
CW-#315667 B'z好きなprisoner 2004/08/24 20:04
引用って言うのかは微妙ですが、メアドに「bz」と「pleasure」を入れてます。
CW-#315668 B'z好きなprisoner 2004/08/24 20:05
【過去ログ】BIG MACHINE (ソフトボールチーム)
NUMCW-#315670
NAMEBM7
DATE2004/08/24 20:17
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved