こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイ・ドッグ・スキップって
NUMCW-#315677
NAME穏実
DATE2004/08/24 22:04
今日ですよね!!
あぶないあぶないっ忘れるところでした。。
ビデオテープ買って来なきゃ

関東で日テレご覧の方は深夜1:40〜ですが
野球で押してたら2:00過ぎでしょうか…。
葉浩志
野球で30分遅れてるようですね。
今、日テレのHPで確認してきました。
予約はしてあったんですけど、
野球のこと、まったく頭にありませんでした。
この書き込みを見なかったら
きっと録り逃してましたよ〜。
書き込みしてくださってARIGATO!!
CW-#315686 たかぼん 2004/08/24 23:35
ありがとうございます!
すっかり忘れてました・・・
CW-#315690 おっとっと 2004/08/24 23:56
その番組で何か流れるんですか?
CW-#315697 華 2004/08/25 01:05
過去に話題になってたんですね。失礼しました。
CW-#315700 華 2004/08/25 01:22
私も絶対に見逃したくない映画だったので、思い出せてよかった〜 数日前、ココに書き込んでくださった方のおかげです。ありがとうございます。

たかぼんさん。おっとっとさん。間に合ってよかったですねっっ☆

華さん。「マイ・ドッグ・スキップ」は映画です。稲葉さんが移動中の飛行機でこの映画を見て感動し涙したそうです。心暖まる映画だそうですよ。。ぜひ見てみてくださいね☆
CW-#315701 穏実 2004/08/25 01:24
あ、華さん。返事遅くてごめんなさい〜〜〜っ
CW-#315702 穏実 2004/08/25 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved