こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに来ました!
NUMCW-#315687
NAME新藤
DATE2004/08/24 23:39
先日、TMGのZepp仙台に参戦した際
松本さんにファンレターを出したのですが
今日、返事が届きました!
都響でもZepp東京でもファンレターを
出したのですが返事が来なかったので
今回は諦めていたのですが・・・
とても嬉しいです(^^)
葉浩志
そご〜い!うらやましいです。ところで親藤さんはどの人に渡しましたか?
CW-#315699 noru 2004/08/25 01:17
>新藤さん

やはり、返信用のハガキか封筒、同封されましたか?
私は都響の時持っていきましたが、返信封筒入れずに持っていきました。
ナノで、そんなに期待はしていないんですが…(^^;
やっぱりきにはなってる次第です。
CW-#315706 hal* 2004/08/25 02:53
新藤さん良かったですネ☆
 かぶって申し訳ないんですけど、返信用に切手とか入れた方がいいですかね?返事が届いた方はどうでした??
切手入れないのも失礼かなぁ、と思ってるものの、入れると強制(?)みたいになっちゃうかなぁ、とも思っているのですが。。。
CW-#315821 ドナ☆ 2004/08/25 23:25
>noruさん
手紙はパスを付けている係員の方に
渡しました。
>hal*さん、ドナ☆さん
私はだいたい返信用ハガキを同封します。
切手も貼って自分の宛名も書いておきます
(自分宛なので当然○○行と書いて)

今回の返事はちょっと気になることが
あったので他の方も同じような返事が
着たのか気になっているのですが・・・(^^;;
CW-#315845 新藤 2004/08/26 03:31
私も仙台でファンレターを出しましたが、
お返事をもらうことはできませんでした。
宝くじのようなものだと思っていますので、
またチャレンジ(苦笑)したいと思います。

ちなみに二日目の昼間にスタッフさんに渡しました。
新藤さんは、いつ頃渡されたのでしょうか?
今後の参考に教えていただければ幸いです。
CW-#315868 猫とごはん 2004/08/26 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved