こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん目撃!!
NUMCW-#315709
NAMEhimuro
DATE2004/08/25 05:06
みなさん知っていましたか?
稲葉さんが氷室さんのファンだという事を!

22日東京ドームでのLIVEでSUITE CLUBに
稲葉さんが立って聞いていました!
GLAYのメンバーもノリノリでしたが、
やっぱりBOOWYの曲をやっている時は、
もう凄かったです!ノリノリで!

次の日が大阪公演だったにも関わらず、
見にいらしていたのにはビックリ!

バルコニー席で見ていた為に、
大物ミュージシャンをあんなに
沢山、一度に見れたのは、
ある意味貴重な体験でした。

もちろん稲葉さんを発見した
時から視線が変わってしまった
事は言うまでもありません!

翌日のLIVEはノリノリでしたか?
葉浩志
はい、俺は知ってました。
たしか、松本さんも・・・じゃなかったっけ??
俺は、ソロのほうが好きですね。
新曲も出すみたいだし。
稲葉さんも氷室さんもルーツが同じになるような・・・
CW-#315715 himrock 2004/08/25 09:17
稲葉さん、邦楽聞くんだ〜(*_*;
そのLIVE行く予定だったんだけど
行かなかったから、それだったら
行けばよかったよー(>_<)
CW-#315717 inabacchi 2004/08/25 09:39
稲葉さん来てたんですね。
GLAYは来ているだろうと予想はしていたのですが、稲葉さんはちょっと以外でした。ツアー中ということで。氣志團は来てなかったんですかね。普通の格好してて判らないのかもしれませんが・・・。
同じ会場で、同じ曲で、同じ観客としての立場で一緒に盛り上がれたと思うとちょっと嬉しくなっちゃいます。
CW-#315727 たか◆fywgeU8Q 2004/08/25 10:55
い、稲葉さんがノリノリ?
見てみたいです(笑)
どんな感じなのでしょうか?
手をあげて振ったりしてるのでしょうか?
あとhimuroさん、SUITE CLUBとは何でしょうか?
おしえていただけたら幸いです。
CW-#315733 素子 2004/08/25 11:43
以前にも氷室さんライブに稲葉さんが来ていてライブビデオにも映ってると言われてましたが、
実際はボクシングの畑山さんでしたから今回も別人ではないでしょうか?
翌日は自分のライブがあるんですから当日移動になります・・・。
CW-#315734 95 2004/08/25 11:47
大阪への移動は当日なんでしょうかね?

プロの稲葉さんが自分のツアーの前日にしかも翌日移動しなければならないのに別の人のライブに行くというのはちょっと(というかだいぶ)意外です・・。
CW-#315735 asami 2004/08/25 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved