こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVの録画
NUMCW-#315713
NAMEみち
DATE2004/08/25 07:54
すみませんが、272でB'z新曲PV放送予定を教えていただけたらありがたいです。なかなか録画の機会がなく、まだみていません。たしかオデッセイも放送されるんですよね。
葉浩志
せっかくネットが出来る環境なのですから、自分自身で検索する努力をしてくださいね。
このコンテンツの過去ログを検索すれば結構出てくると思います。
それに、スカパーの272chのHPで検索すればもっとよく分かるはずです (^_-)-☆
CW-#315718 Noly◆/np.wBec 2004/08/25 09:43
25:00まで起きていれば、BGで5曲は録画が出来る?
272の検索はあてにしてないので、情報の一つとしてみてください!
CW-#315818 もーにん 2004/08/25 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved