こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃんのあいづち
NUMCW-#315726
NAMEなぎさ太郎
DATE2004/08/25 10:44
昨日、久しぶりに「徹子の部屋」が見たくなって見ていました。

黒柳さんが「チェンミンさん、この前いらしていただいて〜〜」
っておっしゃったら、まっちゃんが「あ〜そうですか!」ってあいづちを
うつんですけど、これがなんだかツボにはまってしまって、何度も
キュルキュル巻き戻して見てしまいました(^^;;)

他にも「HOME」でMステに出たときにエビの話をタモリさんがして
その時もやはり「あ〜そうですか!」ってあいづちをうってて、
これまた何度も見てしまいました。

人柄が出ていてとてもいいんですよね。。(*--*)♪
葉浩志
松ちゃんってよくみると、笑うと八重歯かわいいし、まつ毛も長いんですよね。それに、「待っていてくれたFANの子がかわいい〜」と言ってましたね。ホント松ちゃんっていいですよね〜
シャツも白でとても似合いますよね〜
わたしも、見よう〜
CW-#315747 徳ちゃん 2004/08/25 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved