こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌について
NUMCW-#315791
NAME名古屋
DATE2004/08/25 20:44
はじめまして。そしていつもお世話になってます。
今回旅行も兼ねて、真駒内ライブに参加します。
こちらの検索で何回かやってみたのですが
その度に「ページを表示できません」となって
しまいますので(どうしてか分かりません)、
質問させてください。

お二人に因んだ札幌名所を教えてください。
PVで行かれたお店や通り、昔訪れた所等、何でも
構いません。滅多に北海道なんて行ける環境では
ありませんので、この機会に是非廻ってみたいと
思っています。よろしくお願いします。

真駒内に参加される方、楽しみましょうね!
葉浩志
B’z関連の場所というとまず大通公園(love me,I love youのプロモ撮影場所)、北2条西2丁目にあるチサンホテル横の駐車場(juiceプロモ撮影場所)、ラーメン横町にある天鳳(love me,I love youのプロモ撮影場所 サインあり)、真駒内芸術の森(ライブリハーサル会場 BUZZ THE MOVIEで稲葉さんが横になる芝の場所 ただし今は柵があって同じようにはなっていません。)他にもたくさんありそうですが・・・
CW-#315816 悲しき愛の幻影 2004/08/25 22:57
僕も札幌行きます。
芸術の森にも行こうかと思います。
そこでBIGでも歌おうかと思います。
CW-#315819 たま 2004/08/25 23:15
お返事頂き、感謝します!
教えてもらった所、全部廻ってきたいと思います!
CW-#315831 名古屋 2004/08/26 00:03
ラーメン横丁「特一富屋」→TAKのサイン
「天鳳」→稲葉さんのサインがあります!
CW-#316027 すなふきん 2004/08/27 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved