こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの服装で。
NUMCW-#315793
NAMEhideki
DATE2004/08/25 20:54
ライブとかで皮パンを履きたいなって思ってるんですが、
松本さんのよくはいてらっしゃる皮パンってどんなのかわかる方いらっしゃいますか??メーカや値段などわかる方よろしくお願いします。_(._.)_
葉浩志
クロムハーツのレザーパンツが印象に残るのは私だけでしょうか?
あれって特注だった気もしますが、クロムハーツのレザーパンツは
数十万円のはずです。(-_-;)
庶民にはちょっと無理でしょう。
CW-#315799 LIFE 2004/08/25 21:43
やはりクロムハーツは高いですよね。
数十万も出せません。。(^_^;)
安めので松本さんのと似ていうタイプありますかね??
持ってるってかたいないでしょうか??
CW-#315805 hideki 2004/08/25 21:56
あとagunes b.(アニエスベー)のレザーパンツをまっちゃン、稲葉さん穿いてましたね。定価で40000ぐらいしてますね。
CW-#315897 macyuko 2004/08/26 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved