こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日の広島クラブクアトロ
NUMCW-#315797
NAMEna
DATE2004/08/25 21:36
何時にパルコに行ったらいいんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃれば、是非お教えください。
あまり早く行き過ぎてもパルコの迷惑になるかと思いますし。
悩みどころです。
葉浩志
私は6:00ちょっと前に行くつもりですよ☆
私の整理番号は後の方なのですが、naさんは早い方ですか??
もしそうでしたら早めに行ったほうがいいかもしれませんよ♪
CW-#315800 ピンキー 2004/08/25 21:51
お答えいただいてありがとうございます。
200番台なんですが、これって早いほうなんでしょうか?
5時頃に行ってみるつもりです。
もうちょっと早いほうがいいですかねー?汗
CW-#315814 na 2004/08/25 22:56
わたしは600番台ですよ☆
なのでnaさんはあとしより全然早いほうだと思いますよ^^
私は一回会場を下見して、そこらでブラブラして、ライブへGO!って感じですよ☆
早いにこしたことはないので、その時間帯に行っても十分大丈夫だと思いますよ♪
広島ガン?にぶっとんでいきましょうねっ!!
CW-#315820 ピンキー 2004/08/25 23:21
今日広島に行く用事があったので、夕方クアトロによってみたのですが、思いのほか待合エリア(?)って狭いんですね・・(^^;)グッズってどこで何時ごろから販売するんでしょう??
まぁとにかく、広島も超盛り上がりましょう!
CW-#315822 リッキー 2004/08/25 23:33
以前別のまだまだかけだしって感じのアーティストのライブでクアトロにいったことがあるんですが、そのときはエスカレーターを降りてすぐのところで売っていました。
でも、TMGでは狭すぎると思います。
一体どうなるんでしょうね・・

ピンキーさん、広島ライブ盛り上がりましょうね!
楽しみです。
CW-#315847 na 2004/08/26 07:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved