こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】椅子などに
NUMCW-#315801
NAMEなぅ
DATE2004/08/25 21:51
私はB'zのライブに行ったことがありません

行ったとき、座る席とかどうやって分かるんですか??
椅子とかに書いてるんですか?番号など…
葉浩志
はい、座席に番号が付いていますよ。
分からなければ、そこら中に係員がいますので、尋ねれば座席まで案内してくれますので安心して参加して下さい♪
CW-#315802 KOA 2004/08/25 21:55
スタンディングとか立ち見でなくて、チケットが指定席であれば当然座席には何らかの表示がしてありますし、わかんなかったらスタッフに聞けば誘導してもらえます。たくさんの観客が居ますから、座席がわからなかったら大混乱ですよ(^^;
CW-#315807 安心してください 2004/08/25 21:57
野球等のスポーツ観戦や、全席指定の映画館と同じ要領です。
CW-#315827 B'z好きなprisoner 2004/08/25 23:50
そうなんですかー すごく席が多いいですもんね。

私なら係員がいないと分からないかも…^^
CW-#315937 なぅ 2004/08/27 00:07
ロビーなどに座席表もありますから大丈夫ですよ。
係員さんもいますしね。
CW-#316001 73ers 2004/08/27 15:22
>73ersさん
客席表があったら
わかりやすいですね。^^
CW-#316107 saori 2004/08/29 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved