こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のB’zの批評について
NUMCW-#315833
NAMEファン歴10年目
DATE2004/08/26 00:22
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
昔のB’zが好きな人、今のB’zが好きな人、ず〜っと好きな人、離れていく人、ファンになる人、長くやっていればいるほど人の動きは多いでしょう。
私たちも変われば、B’zも変わる。お互い10年以上同じままじゃおかしいですしね。
あまり好きじゃなかろうが、大好きだろうが、ライブに来てくれる人を選り好みはできません。
とりあえずの参加でもお二人にとっては同じお客さん。そんなこと悲しいなどど思っている暇はないと思います。
来たからには楽しんで行って下さい!ただそれだけでしょうね。

批評されようが批判されようが、あなたがB’zのこと好きなら、それでいいのでは?
それがすべてじゃないのですか?
CW-#315852 浩子 2004/08/26 09:46
批判が多いのは気になりますよね・・・それは仕方の
ないことです。
でもファンになって日が浅い人もいますし、ずっと好きな
人もいますし、嫌いになった人もいると思います。
浩子さんの言うように、自分が今好きかどうか・・・
ですよね。人のことはなるべく気にしないようにしましょう。私はずっと昔から好きですよ、B'zのお二人の感性が
変わるように、私も変わってきてるとおもいます。お二人に影響をうけながら良いように。
CW-#315880 ひとみこ 2004/08/26 15:57
昔は昔で批判あったと思いますよ。とりあえずライブ、っていうのはいいことだと思いますけどね。嫌いなのにライブは行かないだろーし。こういう場が出来たから、たまたまそういう書き込みが目立つだけだと思います。
CW-#315890 tasy 2004/08/26 18:08
ライブだけ参加って別に良いじゃないですか。
IRONMAIDENとかも今の曲は全然だけど昔の曲聴きたいからライブ行くって人結構いますよ。
大御所になるとそんなもんじゃないスか
CW-#315915 TYR 2004/08/26 22:11
キツイ事言うようですが、あなたがおかしいのでは?「2人が聞いたら悲しむ」とかって考えながら音楽聴くのはどうかと思いますよ。プロなんだから少なからずそういう批評などを受け入れて当然。過去と今を混同するなというのも変です。人間だから好き嫌いがあって当然。B'zのルックスが好きな人もいれば、当時の音楽性だったから好きな人もいるはず。ハードロックサウンドが嫌いな人もいるでしょう。全てを受け入れてるからファンというのは間違ってますよ。
CW-#315962 ムラサキ曹長 2004/08/27 02:53
かなしむ・・って、ちょっと変わったファンのあり方ですね.自分が好きならそれでいいと思います.
あれだけ「不満もどんどんください」とライブで本人達が言っても、わかってないファンがいますね.
批判って言うか、好みもあるし。
傷ついてもいい、どんなにあなたが冷たく私を素通りしても責めないよ、って歌詞を書く心のでかい人がボーカルですから、悲しむなんて心配しなくていいと思います.
そりゃあ、ファンの人にはできるだけ好きになってもらいたいでしょうが、ファンでもそれぞれ好みは違うし.
不満っていうのはプラスにもなるんですよ.時にはヤジだって。
CW-#316036 むむ 2004/08/27 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved