こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#315838
NAME龍姫
DATE2004/08/26 00:53
新星堂フリーペーパー「pause」
ARIGATOとPeace Of Mindの1ページ広告が掲載されていました。

「TV Bros.」
キティちゃん表紙の号を立ち読みしていたら、
ロックオデッセイのレポート記事が載っているのに気付きました。
稲葉さんについても少し書かれていました。
(コメントしている人はステージを見てはいないということで、まぁ客観的な反応をさらっと触れた感じ・・・でしょうか)

「BUZZ」
フジロック・サマソニ・オデッセイ、3つのロックフェスを特集していました。
というわけで、それぞれ稲葉さん、TMGについてのレポも載っていました。
使用写真は各フェスオフィシャルサイト掲載のものと同じ。
サマソニの稲葉さんレポは会場の雰囲気に軽く触れたのみといった印象ですが、
オデッセイの方は〜ちょっと木で鼻をくくったような感じというか、ちょいと引っかかる書かれ方ですかね(-_-;)
TMGの方は、通常目にするライブレポと変わらない印象の書かれ方で、思わずびっくりしたです(^^;
葉浩志
>「TV Bros」
私もその記事を見つけて「お!」っと反応してしまいました。取材じゃないのであんなもんかな(笑)夏フェス関連の記事を目にする機会が多く参加しなかった事が悔しいです〜
CW-#315859 遊彩 2004/08/26 11:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#316040 ちゃまご 2004/08/28 00:01
BUZZのオデッセイ稲葉さんレポ、確かにファンにとっては後味の悪い書かれ方ですね(-_-; サマソニTMGレポは好意的でしたが。
飽くまでガイドとして読みたいこちらとしては、基本的にライター個人の私情や好き嫌いを交えたレビューは苦手ですね。でもB'z関連の事はついついチェックしてしまいます…。
CW-#316044 ちゃまご 2004/08/28 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved