こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長渕剛の桜島ライブで
NUMCW-#315842
NAMEda
DATE2004/08/26 02:12
長渕剛の桜島ライブで、どこかでみたことあるタオルだなぁと、見ていたら、GREENのタオルをもってきている人がいました。なぜか、うれしくなりました。長渕剛の桜島ライブは、B'zに負けないぐらい迫力があり、男らしくかっこよかったです。B'zのお二人も、これからもっと男らしくかっこよくなるんだなぁと、ふと思いました。
葉浩志
テレビで見たんですが、最後客席と一体となって
「バンザ〜イ!」を何度かしてましたよね。
北米ライブと一緒だ!って思い、嬉くなりました。
CW-#315857 まあゆ 2004/08/26 11:15
これ、私も見ました!TVでやってるのを。
凄いですよね、桜島で9時間ライブって。
これがもしB'zのライブだったらどうでしょう?
皆さん行きますか?行きたい!って思っても結構きついですよね〜。渚園もへんぴなところ・・っておもったけど、桜島とじゃ比にならないですねぇ〜。
千葉から行ったら一体幾らかかるんだろ・・・。

因みに会場まではフェリーのみだそうです。
そしてフェリーから降りて徒歩30分。
その30分歩く道は「マグマロード」って言うんだって!!ここにB'zファンの私はつい反応してしまいました。

CW-#315869 紹子 2004/08/26 13:08
マグマロードって言うんですか。知らなかった。確かに回りはマグマばっかりでしたからねー。稲葉さんが、ソロでライブするには、ぴったりな場所ですねー
CW-#315947 da 2004/08/27 00:29
daさん>鹿児島のB’zファンとしてはそれはぜひライブしてもらいたいかも!!

以前は彼のことを「長渕(呼び捨てで申し訳ない;)」と呼んでいたんですけど最近は「剛」と呼ぶようになってきました・・・まわりの影響からなのか(^^)
鹿児島では「剛」と言ったら「長渕剛」の印象が・・・
草薙くんでも堂本剛くんでもないとこが(笑)

参加はしなかったんですけど、テレビで映像を見て会場の一体感に感動しました。
大好きなアーティストと一晩過ごすってステキですよね。
大好きな歌だったら何時間でもいけそう・・・。
本人達は大変だろうけど(^^;
今回のライブは途中で休憩を挟んだりしてのオールナイトだったようなのでみなさん元気に乗り切れたようですね。
職場からもかなりな人数が参加したのですが日が近づくにつれ「ライブの場数踏んでるから・・・いろいろ教えて〜」と私への質問が多かった(笑)
野外・雨対策・必需品など・・・。
雨も14時ころに一時的なものでカッパもそこまで必要じゃなくてよかったらしい・・・。

CW-#316055 志緒音 2004/08/28 03:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved