こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATOのプロモ
NUMCW-#315888
NAMEよーよー
DATE2004/08/26 17:48
まだめざましTVでちらっとしか見てないんですが、森山未來君が出演してますよね。私は未來君も好きなので嬉しいかぎりです☆でも、未來君がPVに出演された理由が「夢や希望をもてない10代の青年達」「その繊細な表情を表現できる俳優の未來君を抜擢した。」(←聞いた話なのでうまく書けなくてすみません)なんだそうです。
私はB’zが「夢や希望を持てない10代の青年」なんてテーマ(?)で、歌を作ってるなんてすごく意外だったし驚きました。めずらしいですよね?
葉浩志
ん??
きっとそれは、あくまでPVのストーリーのコンセプトであって、歌詞や曲とは直接の関係はないのではないでしょうか?
BANZAIも、PVのストーリは‘B'zと一般人との関わり’?と聞いてますが、歌自体はそうではないですからね☆
CW-#315895 B'z大好き人間 2004/08/26 18:48
B’z大好き人間さん、お返事ありがとうございます。分かりにくい文章ですいませんでした。それを聞いてスッキリしました☆いつも歌とPVのコンセプト違うんですね。ありがとうございました!
CW-#316015 よーよー 2004/08/27 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved