こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二つ付けてますか?
NUMCW-#315893
NAME希流
DATE2004/08/26 18:34
稲葉さんソロのストラップを購入された方に質問です。
「en」と書かれた皮のものって何なのでしょうか?
B'z the storeを見たら「本皮クリーナー付き」と書かれていましたが、使用方法がわかりません。
これって何ですか?

「本皮クリーナー」で検索してもスプレー(?)しか出てきません(^^;)
葉浩志
文字の書いていない方で携帯の画面を拭くのではないですか?
CW-#315894 いなみ 2004/08/26 18:46
チラシで見た時は普通に携帯画面のクリーナーかと思ってたんですが、いざ買ってみると普通の皮。裏面も毛羽立ってて、クリーナーって感じのものではないですよね。ためしに拭いてみたけど、やっぱり大して綺麗にならないし(´ヘ`;)
単なるストラップの飾りとして、ストラップ本体につけてます。クリーナー・・・じゃないですよねぇ?
CW-#315912 はぴはぴ 2004/08/26 21:19
本革で出来た携帯画面拭きってことですよ。
あれで汚くなった画面をゴシゴシやってキレイにしましょう。
CW-#315913 LIFE 2004/08/26 21:20
いなみさん、はぴはぴさん、LIFEさん、お答えありがとうございます。やっぱり画面を拭くものなのですか。
皮で画面を拭くなんて珍しいですねぇ〜。
普通にストラップとして付けてても可愛いし、
ちゃんとした使用方法がわかってスッキリしました。
ありがとうございました〜☆
CW-#315946 希流 2004/08/27 00:25
遅いレスで申し訳ありません。

私も、はぴはぴさんと同じで、画面噴く物と想像してましたが、実際は、なめしてない状態の皮なので、拭いたら皮の繊維がボロボロと...(^.^;

キレイになりませんでした...。やっぱ、クリーナーではないですね〜。
飾りとしてつけてます。
CW-#315955 渋いお茶 2004/08/27 01:25
御免なさい。訂正。

噴く でなく、拭く でした。
CW-#315956 渋いお茶 2004/08/27 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved