こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前から気になってて
NUMCW-#315931
NAMEまりん
DATE2004/08/26 23:59
B’zのライブでの稲葉さんグッズにときどき象のイラストが入っていますが、どうしてなんでしょうか?
最初は稲葉さんが好きだからかな?と勝手に思っていたのですがTシャツを着た時などに母と気になってしょうがありません!!
実際どうしてなのでしょうか?何か知っておられる方がおられましたら教えてください。
書く場所が間違ってたらすみません。
葉浩志
たしか動物占いが「ぞう」だったんじゃなかったんですっけ?
すいません、記憶があいまいで・・・
でも動物占いが流行る前から
ぞうのペンドントとかしてましたよね。
きっとぞうが好きなんでしょうね!
CW-#315933 yuko 2004/08/27 00:03
動物占いで稲葉さん象らしいですよ。だからかな。
CW-#315934 コウヘイ 2004/08/27 00:04
動物占いで稲葉さんは「像」なのでそういう理由からではないでしょうか^^FC会報で一時期メンバーで話題になっていましたから^^
CW-#315935 不二周子 2004/08/27 00:05
タッチの差で銀か・・・なんちゃって
CW-#315936 コウヘイ 2004/08/27 00:06
ふふ^^打つの遅くてyukoさん、コウヘイさんとかぶっちゃいました〜*^^*
CW-#315938 不二周子 2004/08/27 00:08
yukoさん、コウヘイさん、不二周子さん、早速有難うございます。
へ〜、動物占いなのですか。思いつかなかったです。また象好き理由でしたら、何だか稲葉さん可愛いですね。(*^_^*)
ちなみに私は、狼だったかな〜。
CW-#315942 まりん 2004/08/27 00:17
動物占いの「ぞう」って
どうゆう性格なんですか?
CW-#315944 saori 2004/08/27 00:24
>saoriさん
まさしく稲葉さんだなぁと思ったので覚えている事は
「耳が大きいのに、話を聞いているようで聞いてない」とか・・・。ご本人もその結果を聞いて当たってると仰られてました(W)
CW-#315949 希流 2004/08/27 00:33
>希流さん
そうなんですかーじゃぁ
質問とかあまり聞いてないのかなあw ^^
CW-#315953 saori 2004/08/27 01:08
稲葉さんは周りのスタッフさんに言わせると、人の話をあまり聞いてないそうですね(^^;)
ご本人いわく、聞いているそうですが・・・。
私の友人は稲葉さんと知り合いですが、友人いわく
「あの人は頭の回転がいいから、聞いてないのではなくてもう次の事を考えているんだよ。」なんてフォローしてましたが・・・。
でもたしか松本さんも会報か何かで稲葉さんに
「人の話をもっと聞いてもらいたい」って書いてた事があったような気がします(笑)
CW-#315987 nana 2004/08/27 10:50
>nana
そうなんですかー(笑
あたまの回転が速いから聞いてなくてもだいじょぶなんですかね^^
CW-#315994 saori 2004/08/27 12:35
>松本さんも会報か何かで稲葉さんに「人の話をもっと聞いてもらいたい」

僕が聞いたのだと(会報で見たか何かのTVだったかもしれませんが・・・)打ち合わせや話し合いをしているときに、ひとつの話題に対して稲葉さんはどんどん頭の中で、自分の考えや想像や意見を膨らましていくそうです。で、やっと自分なりに結論やいいアイディアが出たと思ったら、いつの間にか周りは(スタッフや松本さん)次の話題に行ってしまってた、とゆうようなことを言っていましたよ(^0^)笑 そんなことが良くあるため、松本さんに「人の話を聞かない」なんて言われちゃったのだと思います♪ でも、周りは違う話題なのに稲葉さんだけどんどん自分の中で盛り上がっちゃってる様子がなんとも無邪気で、おもしろいですよね(^-^)
CW-#316019 チビ 2004/08/27 20:32
遅ればせながら、補足を・・・。
「人の話を聞かない」という事を言われ、
ご本人は「聞いてますよ、・・・聞いてますけど・・・
例えばAという話題があるでしょ?。そのAという話題について考えていると相手はもうBという話題に移っていて、でもまだ自分の中ではAの話題を引きずりつつ、Bという話題も考え初めて、でAとBの話題を考えていると、相手はもう、Cの話題へいっていたり・・・」という感じで、ご本人もバツが悪そうに仰られていました。
沈黙の中でさまざまな考えが頭の中で行き交っているのですね。まさしく松本さんが仰るように「無言実行型」ですねぇ〜。
わかりづらい文で申し訳ありません。
CW-#316021 希流 2004/08/27 20:54
すみません、もたもたと書いていたら被ってしまいました(^^;)ラジオで聞いていた時はチビさんの考えのようには捕らえていませんでした。稲葉さんが「考えているうちに」というのはチビさんの仰る「自分の中で創造を膨らませてた」等の事なのですね〜。
チビさん、ありがとうございました。
CW-#316022 希流 2004/08/27 21:10
>チビさん 希流さん
なんだかおもしろい(かわいい)ですねw ^^
CW-#316031 saori 2004/08/27 22:13
ちなみに私はサルです
サルの人いますか??
CW-#316075 saori 2004/08/28 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved