こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真夏のいつメリ?
NUMCW-#315939
NAMEむらかみ
DATE2004/08/27 00:12
ええと、快楽ネタかとも思いましたが、一応こちらへ。

先日、新宿から江ノ島までの小田急線電車内で目撃した話をば。
途中駅の藤沢から、若い男性がアンティーク調の木の椅子をむき出しのまま持って乗り込んできました。
「あ、いつメリだ!」と思わずじっと見ていると、彼のあとから若い女性が乗ってきて、仲睦まじそうに話し始めました。
車内は空いている席もなく、かといって立っている人もいないという微妙な空き具合。二人は暫く立って話をしていましたが、椅子が重かったらしく、彼が(暫く開かない方の)電車の扉の隅に椅子を降ろしたんですね。
すると、彼女が茶目っ気を出したらしく、その椅子に座ったんです(笑)
彼は彼女の座った椅子がずれないように何気に隣に立ち、支えていました。
本鵠沼駅で二人は降りていきましたが、たった二駅の短い時間、それはそれは楽しそうに話をする二人の様子に、いつメリの別バージョンを見た思いがしました。

ラブラブ(笑)のカップルに「いつメリ」はちょっと不吉なんでしょうが、電車で椅子!に思わず反応してしまいました。
葉浩志
おお!電車に椅子!!その現場を見たら私も反応してしまいそうです。でも何だかいいお話ですね(*^^*)
その男性が彼女の座った椅子を支えている所がまた特に良いというか。その椅子も実は案外その彼女の為に買った物なのでは…(笑)
実にいつメリ別バージョンですね〜。本物のいつメリと違いほのぼの幸せそうみたいなので、何だか嬉しくなってきます。その方達とは知り合いではないけれど、いつまでも仲良しラブラブ(笑)でいて欲しいものですね。
CW-#315959 はと 2004/08/27 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved