こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟駅から新潟フェイズまで歩いたら
NUMCW-#315971
NAMEえりち
DATE2004/08/27 08:05
新潟駅から新潟フェイズまで歩いたらどのくらいかかりますか?
HPを見ると徒歩8分と書いてあったのですが、下の方でタクシーでも15分という書き込みを見たのでアレ??と思いまして。。。
歩ける距離ではないですか?お分かりの方がいましたらアドバイスください。お願いします。
葉浩志
多分、歩いて15分くらいですよ。
CW-#315976 kabadeli 2004/08/27 08:47
駅からは歩ける距離ですけど、徒歩で8分というのは無理ではないかと・・・
もともと私は歩くのが遅いのですが、少し余裕をみた方がいいかもしれないです。
CW-#315977 ティッコ 2004/08/27 09:04
私も15分ぐらいだと思います。
ほぼ一直線ですが、信号待ちなどもありますしね。
CW-#315979 73ers 2004/08/27 09:26
kabadeliさん、ティッコさん、73ersさんありがとうございます。15分くらいを見ときます^^
8分で着くには物凄い早歩き(走り)をしないとダメですね☆
CW-#315995 えりち 2004/08/27 12:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved