こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂
NUMCW-#315996
NAMEdd
DATE2004/08/27 13:28
去年から今年の1月1日までに
新星堂でB’zのCDを買って30点集めると
プレミアムカードなる物がもらえたんですが
誰かもらった人いませんか?
どういうのかきになるんですが・・・。
葉浩志
せっかくこのサイトには過去ログ検索の機能がついてるので検索してみましょう。
こちら↓
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi?q...
CW-#315997 FRAGILE 2004/08/27 14:12
いやあんまり詳しく書いてないから
詳しく知りたいなあと思って・・・。
すいませんでした・・・。
CW-#315998 dd 2004/08/27 14:21
結構しっかりした金色のプラスチックのカードで、B’zHonorary Members Cardという表題と、B’zのリリースした作品の題名が細かく描かれています。裏面には「このカードの提示による特典・ポイントの発生、および換金はいたしませんのでご了承ください」と書かれてます(^^;要するに、観賞用ですよね。
CW-#316017 たんめん 2004/08/27 20:19
たんめんさんありがとうございました!!!
金色のプラスチックかあ・・・
無理してでもゲットしとくべきだったかな。
CW-#316018 dd 2004/08/27 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved