こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイアモンドホール8/30の天気が・・
NUMCW-#316007
NAME刹那
DATE2004/08/27 18:57
さっき天気予報で、愛知県に再接近するのが
30日(月)の午後だって言ってました・・・なんてことでしょう(ノД`)
方向が変わるまたは台風がなくなる(!?)ことを祈りましょう!

ところでもしすっごく雨が降った場合、ダイアモンドホールに行かれる方はどのような対策をしますか?
極力荷物を軽くしていく予定なので、ほんとに困っちゃってます^^:
GREENのポンチョの出番か?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#316009 ビーズの指輪 2004/08/27 19:12
私もたぶん同じ天気予報聞きました。
まさか台風が接近するなんて…予想外です。
当日になるまで雨の強さはわかりませんが、傘はじゃまになるので新栄の駅からダッシュ!します(=^^=)
CW-#316010 ビーズの指輪 2004/08/27 19:14
8/4のZepp大阪の時も突如紀伊半島に台風が発生!(でも規模は小さい台風でしたが)天候不良のため入場時間が早くなりました。もしかしたら同じように入場が早くなるかもしれませんね。
CW-#316045 あややん 2004/08/28 00:19
大型の台風みたいなので、並ぶのも心配ですが、開催されるかが心配です。
メンバーは既に明日には名古屋入りしてるとは思うけど・・・
他県から来る方、充分お気をつけくださいね。

なーんていってたら、一緒に行く予定の彼が38度の熱で寝込んでしまいました。
いけないかもしれません。ticketがただの紙切れになるかもしれません(グスン)
CW-#316097 刹那 2004/08/28 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved