こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】武道館ライブ
NUMCW-#316011
NAMEかなえもん
DATE2004/08/27 19:20
検索しても、分からなかったので教えてください。
今度、TMGの武道館ライブに行くことになったのですが、武道館→東京駅は、ライブ終了の混雑を考えるとどのくらいかかりますか?
普通なら、5分と書いてありますが、何せライブの最終日なので・・・
経験談でも良いので、お願いしますm(--)m
葉浩志
武道館の中から九段の駅に辿り着くまでに15分かかったことがあります(^^;
30分はみたほうがいいと…私は思うんですが。
CW-#316012 gold 2004/08/27 19:32
アリーナクラスなので、規制退場とかないし、そんなに混まないと思います。
武道館を出てから人の流れにのらずに、地下鉄の空いている入り口から入ると、ホームまでスムーズに行けました。(出入り口は3つくらいあります、行ってみると分かると思いますが、比較的空いている入り口はあると思います)

あと、毎回同じとは限らないですが、アリーナだった時のほうは、スタンドだった時より出るのに時間がかかったような気がします。

電車も満員で1本待つようなことはないので、乗ってからはいつもどうりだと思います。けど、なんだかんだで30分弱は見ておいたほうがいいと私も思います。間に合いそうですか?
CW-#316016 くるみca 2004/08/27 20:12
私は、駅に着くまでに30〜40分ぐらいかかりました。
余談ですが、最近は九段下は混雑をするので、避け
ちょっと歩きますが、飯田橋または市ヶ谷まで
出てます。
九段下で待たされるより、速かったですよ!

CW-#316025 こう 2004/08/27 21:18
武道館は出口の門が狭いせいか、帰りは少し退場が遅れるともう人の波波でなかなか前に進めません(^^;;;終了後、出来るだけ頑張って早めに出られる事をオススメします。出口の門から地下鉄の入り口はすくなのですがそこはやはり凄く混んでます。階段の上まで人が詰まっていてなかなか進めないかもしれません。なので私もやはり少し歩いてでも他の地下鉄口から入るのをオススメします☆
CW-#316029 tadotadokorogana 2004/08/27 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved