こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVで・・・
NUMCW-#316026
NAMEhide
DATE2004/08/27 21:40
今 稲葉さんが ワンダーランド
TMGが Never Good-Bye で、
サマソニの映像が少しずつ流れました。

272は よく リピート放送あるけど
MTV270って リピート放送あるのかなぁ・・・?
葉浩志
確かに流れてましたね。稲葉さんの時に観客が全く写ってなかったのが気になりましたが・・・。今日のはインタビューがメインのやつで(稲葉さんとTMGだけインタビューありませんでしたが)再放送は無いと思います。明日と明後日にライブのダイジェスト版がやるので1曲か2曲ぐらいフルで聴けるかもしれませんね。
CW-#316030 kenn 2004/08/27 22:11
今日まで放送されていたExpressは再放送ありますよ。
http://www.summersonic.com/index.html
#5 8/27(金)21:00-22:00(初回放送), 9/19(日)12:00-13:00
CW-#316037 NAMA 2004/08/27 23:09
明日が8月7日の東京のライブダイジェストの
オンエア日ですよね。1曲ずつくらいは見られ
そうな予感・・・。全くオンエアがないのでは?
と思っていたので嬉しいです。今週ずっと録画
し続けて、やっと今日少しだけ見られました。
CW-#316038 シェリル 2004/08/27 23:19
MTVというのは、なんのことですか?

すみません。遅れてまして。よろしくお願い致します。
CW-#316039 メグ 2004/08/27 23:40
メグさん
スカパーやケーブルテレビなどで見られる音楽番組
のことです。
CW-#316041 シェリル 2004/08/28 00:02
これって19日は大阪の模様、、、とかではないですよね?
両日とも東京ですよね。はぁ。。。
大阪の映像も見たかったなぁ・・・(泣)
CW-#316063 inaina 2004/08/28 11:49
教えていただいてありがとうございました。
番組の申し込みが間にあわなかった。
なんで、すぐつないでくらないのかな??
これがいつもの不満です。
CW-#316096 メグ 2004/08/28 22:11
再放送あるんですね、おもいっきり無いって思ってました、すいません。
CW-#316100 kenn 2004/08/28 23:07
>NAMAさん
公式ページから ビデオっての選んで
MTVのHPに繋がって

http://www.mtvjapan.com/music/event/ss04/onair.html

ここまでは辿り着いたんですけど(笑)
リピート放送の見方がわかりませんでした(苦笑)

でも 再放送あるんですね〜
ありがとうございました。
CW-#316102 hide 2004/08/28 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved