こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音質について
NUMCW-#316046
NAMEyui
DATE2004/08/28 00:21
今度の稲ソロの日本武道館のライブにいくんですが、私はスタンドの一階ですです。調べによると二階席が一階席の真上にあるらしいのですけど、もしかしたら二階席が邪魔して一階席の音質って悪いですかね?経験者の方、どうか教えてください!
葉浩志
1階席は微妙です。音も悪い、後列は天井が邪魔で圧迫感があります。
CW-#316052 taka 2004/08/28 01:22
前の方なら、こんなに?ってくらい近く見えます。
ヘタな横浜国際のアリーナB、Cより全然近いですね。
音も問題ないです。
ただし、後ろの方は、人によって天井が気になるかもしれません。
音は、1階奥でも、ステージ正面なら問題ないです。
俺は先日の松ちゃんが出たTMライブを1階の正面の最後列で見ましたが、ライブが始まれば音も天井も気になりませんでしたよ。
横からだとちょっと音が悪いのが気になったことがあります。
あと、1階奥は暑くて空気がこもっている感じがあります。
空調が行き届きにくいせいだと思いますが、ちょっと蒸し蒸してますね。
CW-#316061 ボムクレイジー 2004/08/28 11:36
そうですか。どうもありがとうございました。
CW-#316071 yui 2004/08/28 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved