こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場とかで・・
NUMCW-#316048
NAMEゆっこ
DATE2004/08/28 00:32
ビーズのライブに行くと稲葉さんに似てる(もどき?)の人がいますけど、(格好とか雰囲気)
どなたか「この人すっごく似てる!」って思った人いますか?どんな人だったんでしょうか?
稲葉さんに似てる人でもいいから見てみたいな〜
ちなみに私の家の近くの美容師さんが稲葉さんに似てるって有名です。
葉浩志
私の周りでは見た事ないですが
去年の12/25(東京ドーム)のBIG MACINEツアーの時に
会場の外で本当にこれは「似てる!!」って人見ました。
女性連れの男性の方で、年齢も稲葉さんと一緒ぐらいの感じかな?
知らない人に稲葉さんのお兄さんだよ、っ言ったらみんな信じそうな人。稲葉さんに似てるって言われる人はまぁまぁいるけど(某サッカー選手の横顔とか、某バンドのボーカルとかここでも話題になる人)
実際見ると「う〜ん、雰囲気はそうかも・・・」ってぐらいにしか思わない私なんですけど、去年見たその人は、正直な話最初稲葉さん似に整形したのかな?って思ったぐらいです。本当びっくりした!
あまりに似てたんで顔を覗き込んだら、キッって睨まれましたけど・・・。
去年ライブに来た人で、この男性を見かけた人いませんか?確か、茶色っぽい皮ジャンみたいな服そうでした。
未だに気になります。
CW-#316054 えっと・・・ 2004/08/28 02:22
ライブ会場ではないんですが、中学の時に稲葉さんにすっごく似てる女の子がいました(笑)
ほくろの位置まで同じで・・・特にFRIENDS2などのさらさら髪のかわいめの感じの時に似てると思います。女の子としても美人さんだったので、同性ながら隠れファンでした(汗)
CW-#316056 ばにばに 2004/08/28 04:03
そうですか〜♪ありがとうございます。
稲葉さんに似てる人ってみちゃいますよね。
あ〜本物に近くで逢ってみたいわ〜^^
CW-#316069 ゆっこ 2004/08/28 15:32
稲ソロライヴでレインボ−ホールに行った時、駅から見てレインボーホールとは逆の階段を下りるとコンビニがあるんですけど、そこで働いてた男性がスゴク稲葉さんに似ててビックリしました!!
見た瞬間に「稲葉さんだ!!ライヴ前にコンビニで何してんだろ?!」と思いましたが、よく考えればライヴ当日に稲葉さんが一人でコンビニにいるわけないんですよね・・・
しかも、コンビニのエプロンして・・・
でも本当に似てました!!
その人のサイン欲しいくらいでした☆
(その人にレジ打ってもらって本当に嬉しがってた単純な私・・・苦笑)

誰か見た人いませんかねぇ??
CW-#316082 つんか 2004/08/28 20:21
横浜の稲ソロのとき、終演後にグッズ販売に並んでいたところ、隣の列に稲葉さんに似た男性がいました〜!
けっこうありますよね。友達もラルクのライブに行ってそのまんまhydeの人と写真とってもらってました(笑
CW-#316083 ケロリ 2004/08/28 20:33
ライブ会場ではないんですが、会社の先輩が激似です。初めて会ったときは驚きました。髪を割と短くしてるんで、ultra soulみたいな感じです。本人はB'zに興味がないようなので、似てますねぇ!って言っても反応薄いです(苦笑)
CW-#316085 茶太郎 2004/08/28 20:37
みなさん、おもしろいレスありがとうございます!
結構、いるもんですね♪稲葉さん似の人。
一般の人手稲葉さんに似てたらすっごくモテルでしょうね!!絶対好きになる自信あるわ〜〜^^;
身体も似てたら最高ですね。
CW-#316090 ゆっこ 2004/08/28 21:21
私み見かけた事あります。稲ソロの横浜アリーナ二日目にアリーナAブロックにいた方で、女性ずれでしたが、稲葉さんに髪型、顔、雰囲気どれをとっても激似でAブロックのその方の周辺は結構騒がれていました!松本Tシャツにジーンズ姿で私の周りの方が「絶対狙ってるよね」って話されていましたよ。参加された方、どなたか見かけた方いらっしゃいません?
CW-#316104 みか 2004/08/29 00:19
>みかさん
私も横アリ2日目アリーナA(7列目50番代)にいましたが
その方は何列目辺りにいたのでしょうか??
そんなにそっくりな方なら見たかった〜(><)
CW-#316126 みかおる 2004/08/29 12:28
>みかさん
私も見かけましたというか、席がちょうど目の前でしたので、よく見えました。(笑)完全に狙ってる感じでしたよね。稲葉さんをもっと細くした感じの方でした。

>みかおるさん
アリーナAの12列目です。10番代でしたので、みかおるさんからはちょっと離れていたようですね。
CW-#316130 Jhon 2004/08/29 13:16
え〜、そんな人が近くにいたら稲葉さんよりも見ちゃったりして♪
周りの女の子とかが騒ぐ気持ちわかります!その男の人も結構意識しちゃってたり^^
絶対もてそうですね!
CW-#316132 ゆっこ 2004/08/29 14:47
>Jhonさん
そうでしたか〜。
それでは見つけられるはずもありませんね(^^;
今までそんなそっくりさんって見たことないので
ホント見てみたかったです。

CW-#316137 みかおる 2004/08/29 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved