こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#316067
NAMEポポロン
DATE2004/08/28 14:05
まもなくARIGATOの発売日ですが、スカパー以外にARIGATO
のプロモーションビデオがフルで見れる番組がないか、どなたか教えてください。
葉浩志
いつやるかは分かりませんが
TVK(神奈川テレビ)の音楽缶でやるときがありますよ

CW-#316068 こう 2004/08/28 14:08
音楽缶はフルに流れますが、、、『BANZAI』は発売日から4ヶ月ぐらい経ってから放送したような気がします。なにげに毎週チェックしていたのですが、、。(その前にやったの見た方ご存知??)
CW-#316072 KEN 2004/08/28 17:06
今見てきたのですが、千葉TVが写る方なら
「テレジオ5」にて
9/2と9/9の日の一番最後に
「ARIGATO」が流れるみたいです☆
時間は22:30〜23:00です。
CW-#316077 希流 2004/08/28 19:06
フルではありませんが、テレビ朝日系で毎週木曜日にやっている「CDN」で9/2にPVロングオンエアーするそうですよ☆
お役に立てなくてすみませんm(>_<)m
CW-#316081 つんか 2004/08/28 20:06
便乗してしまってすいません!

>つんかさん
テレビ朝日系の「CDN」って何時からなんでしょうか?
今、テレ朝のHP見に行ったのですが、
その番組が探し出せなかったので・・・
スカパーとか見れないので、地上波で流すならぜひ見たいので、教えていただけると嬉しいです★
CW-#316105 れこ 2004/08/29 00:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#316112 希流 2004/08/29 02:15
すみません。もう一度・・・
ボンブラのファンサイトなので
直リンは避けようと思いました。

ttp://bon-bla-net.web.infoseek.co.jp/cdnews.html
CD Newsについて。
CW-#316113 希流 2004/08/29 02:32
SSTVでなら、放送ありますよ♪
今日(29日)なら、8:00〜13:00
『SUPER HITS 50』の最後から2曲目です。
歌詞付になってしまうと思いますが・・・(^_^;
他に、『BANZAI』『Wonderland』も
見れます!!
TMGはもう流れてしまいました。
CW-#316121 makumaku 2004/08/29 08:43
>れこさん

遅くなってすみません。。。
「CDN」=「CD News」なんです!!
テレビ欄とかには「CDN」と書いてありますけど、テレ朝のHPには「CD News」と書いてあるかもしれません・・・
ややこしい書き方しちゃってごめんなさい↓↓

れこさんが何処に住んでるかで、時間が変わってくるかもしれないのですが、私は静岡に住んでて毎週木曜日の深夜1:46〜です☆
何処に住んでても、大体時間は変わらないと思いますが曜日が違うかもしれないので、チェックしておいた方がイイかも知れませんww
CW-#316220 つんか 2004/08/30 11:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved