こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になること…
NUMCW-#316084
NAMEmo
DATE2004/08/28 20:35
9月7日のTMG武道館ライブの翌日は、稲葉さんのライブですよね!もしかして…と思うことがあって、翌日にライブを控えている稲葉さんが、TMGツアーファイナルにゲスト出演で1曲だけ競演!なんてことになるんじゃないの!?と勝手に思っているんですが…そう考えている方っていませんか?チョッと気になっていました。そして、1曲だけ歌ってくれるとしたら何がいいですか?
葉浩志
まずないでしょうね。ソロの意味がないし。エリックの立場もないし。見に来ることはあっても。
CW-#316086 騎虎 2004/08/28 20:39
そうですね。稲葉さんが出てきたことですごく盛り上がるとエリックがいじけちゃいますもんね。なんていってはみたものの、本心ではゲスト出演を見てみたいですね。
CW-#316088 としあき 2004/08/28 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved