こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニダイジェスト
NUMCW-#316091
NAMEsaka
DATE2004/08/28 21:33
MTVで今放送しているサマソニの番組を今見始めたのですが、最初から見ている方いらっしゃいますか?TMGと稲葉さんのライウ゛映像は放送されたのでしょうか
葉浩志
私も外出していて最初の15分程見逃しましたが
帰宅してすぐビデオをとりました。
先程、何気に見たら丁度稲葉さんが出て、その後
TMGの映像が流れました。
両方とも曲の途中からでかなり短かったですよ(^^;
CW-#316092 みかおる 2004/08/28 21:36
放送されましたよ!9:00前でした。
昨日と同じで...残念...
CW-#316093 なお 2004/08/28 21:37
有り難うございました。
もうでてしまったんですね、残念。
それより、放送が短かったというのがもっと残念。
CW-#316095 saka 2004/08/28 21:49
9/18にLIVE完全盤が放送されるみたいですが
今度は 期待したいですが
18日は オデッセイも放送だw
CW-#316098 Bullet 2004/08/28 23:02
1曲ぐらいフルでやるかな?と僕も思ってたのですが昨日と同じとは・・・完全版では1曲ぐらいフルで流してくれないかな?まあ多分、事務所側が許可してないんでしょうね。
CW-#316099 kenn 2004/08/28 23:04
>なおさん
厳密に言うと 昨日より 微妙に
超若干 今日のが 長いです(笑)
それでも 2組あわせて 2分くらい・・・
事務所ーーー もう少し 許可してやったれよ(笑)

CW-#316101 hide 2004/08/28 23:24
>hideさん
そうですよね(^。^;)今日は1曲フルかなぁと期待していたので、ショックで同じだと勘違いしちゃいました。
CW-#316108 なお 2004/08/29 01:13
関係ないんですが、この放送のTMGの映像の中で、観客の中に堂本光一さんちっくな人が映ってませんでした?
CW-#316151 かの 2004/08/29 16:37
>かのさん
私も見てそう思いました。
似てるって。かっこいい子がいるなあって。
CW-#316161 cara 2004/08/29 19:29
>caraさん
ですよね?
本人だよって言われてもあっさり信じちゃいそうに似てますよね。
ビデオ巻き戻して何度も確認してしまいました(笑)
CW-#316184 かの 2004/08/29 22:41
今日放送しているサマソニダイジェストを今見始めたのですが、もう既に稲葉さんとTMGの映像は放送されましたか??
CW-#316185 bub 2004/08/29 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved