こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分勝手ですいません。
NUMCW-#316094
NAMEかずりん
DATE2004/08/28 21:43
恥ずかしながらテレビでありがとう〜ありがとう〜の部分しかきいたことがなくて今日近くのレコードショップの視聴コーナーで初めてARIGATOをききました。いろんな意見をきいてたので最初はどんなんだろう?とおもってました。あんまり好きじゃないとか、最近の曲と一緒だとか、なので正直不安でした。でもいざ聴いてみたら全然かっこいいと思いました。まあ、好き好きなのでわかりませんが、僕は音も想像してたより全然太いし大好きでした。ただの報告でした。すいません
葉浩志
人それぞれですが!私もARIGATO大好きです☆ネットでしか聴いていないのでカップリング曲も楽しみです(^-^)
CW-#316103 mayumi 2004/08/28 23:32
わっちも大好きでやんす!!
二回目の♪そこに誰もいなくても〜からの流れが特に好きです!!
CW-#316106 プッチ 2004/08/29 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved