こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE RIPPER
NUMCW-#316110
NAMEプッチ
DATE2004/08/29 01:36
わたしもうすぐ誕生日なんで、LIVE RIPPER買ってもらおうかなって考えてるんですが、LIVE RIPPERってけっこう曲カットされてるって聞いたんです。
で具体的に何の曲がカットされてるんでしょう?
それとJUST ANOTHER LIFEとどっちがオススメですか?
葉浩志
カットされているのは全部で
OH!GIRL
KARA・KARA
GO!NUDE!GO!
愛しい人よGood Night...
LADY NAVIGATION
HOT FASHION〜流行過多〜
BAD COMMUNICATION
太陽のKomachi Angel
です。
JUST ANOTHER LIFEとどっちがいいって言うと
僕は圧倒的に「LIVE RIPPER」を推薦します!!
これは想像以上によかったですよ!
少し曲が少ないかもしれないですが、迫力があります!
ぜひこれを買ってください!
CW-#316115 syouhei 2004/08/29 03:27
僕にとって“B'z”というとサウンドも音楽スタイルもJUST ANOTHER LIFEに全て詰まってるんですがこれは個人的な好みでJUST ANOTHER LIFEをオススメします。LIVE RIPPERはカッコイイですけどスタイルやサウンドは今とは然程変わるものじゃないし。JUST〜は初期のダンススタイルですし孤独のRUNAWAYやだからその手を離してとかも観れるのがうれしいです。ただDVDが出てないのが欠点。買ってもらうならLIVE〜の方がいいと思います。
CW-#316116 ムラサキ曹長 2004/08/29 04:33
Typhoon持ってるなら是非LIVE RIPPERを見てみて下さい。
なんと言っても…稲葉さんが若い。
今もかっこいいとは思いますが、昔のほうがかっこいいです。
CW-#316136 tok 2004/08/29 15:05
僕も「LIVE RIPPER」のほうをお勧めしますね。
ビデオには入ってないのですが、DVDに入ってる
「さよならなんかは言わせない」がとてもいいですよっ!
他の曲もやはりステージが広いので、迫力がありますよっ!
CW-#316140 近月蓮 2004/08/29 15:26
私はJUST ANOTHER LIFEをおすすめします!
LADY NAVIGATIONからBAD COMMUNICATIONに入るところがとんでもなくかっこいいです。
今ではあまり演奏することのない初期の名曲も聴けるし、お二人がダンスもしてるし、新たなB'zが発見できると思いますよ。
CW-#316264 ふゆ 2004/08/30 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved