こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】理想の家庭教師像
NUMCW-#316153
NAMEけい
DATE2004/08/29 17:12
ふくろう先生の日本家庭教師センターで理想の家庭教師像の発表が27日ありました!
稲葉さんは8位でした!
一位は今年も菊川怜 でした。
もし?稲葉さんに今教えていただいたら一時間おいくらになるのでしょうね?
数学教わりたいです。
葉浩志
稲葉さんが数学を教えてくれる!あんなかっこいい人が!いいね、いいねぇ〜(笑)でもかっこよすぎて勉強に集中できないかも(-_-;)
CW-#316198 kj 2004/08/30 00:55
kjさんのおっしゃるように集中するのが難しいですよね; でも、稲葉さんが自分の家庭教師や先生だったら、その教科(数学ですよね、きっと)は、TOPを狙うか、落ちこぼれになるかどっちかですねww
CW-#316203 Lei 2004/08/30 02:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved