こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつ発売するんだろう??
NUMCW-#316156
NAMEさくらもち
DATE2004/08/29 18:12
バイトの初給料でB'zのライブビデオ買おうと思っています。全部欲しいのですが…。去年のライブBIG MACHINEは、まだ発売されないのでしょうか。待ちきれなくてウズウズしています。早く見たいなぁ…。
葉浩志
おそらく発売は無いと思います。
CW-#316157 taka 2004/08/29 18:19
発売はないでしょうねぇ・・・・・
CW-#316162 獅子 2004/08/29 19:30
もともとB'zはライブビデオをあまり発売しない&せっかく発売しても中途半端に細切れにする、というような感じで15年来てますから他の方が書いてるように無理でしょうね
GREEN・渚園と連続して出て、渚園がMC付きなのはある意味奇跡かもですね
このままCD売り上げが落ちていけばビー側も何らかの売り上げ商品をあげないといけないので、昔よりは出やすい環境にあるともいえますが…
CW-#316166 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/08/29 20:29
そうなんですか…。皆さんありがとうございます。でも1%くらい希望持ってもいいですよね?とってもショックです。

CW-#316169 さくらもち 2004/08/29 20:50
まあ、3%ぐらいはもっていいと思います.
CW-#316183 むむ 2004/08/29 22:34
昨年12月に終わっているツアーのリリース情報が翌夏を越えても出てこないのですから、希望を持たない方がいいと思いますよ〜。
ちゃっぴーはおかま猫さんがおっしゃっている通り、元々毎ツアー出すアーティストではない上に、同じ年のツアー(IT'S SHOWTIME!&BIG MACHINE)を二本バラバラに発売する事はありえないです。
渚園が二枚組でしたから、もしBIG MACHINEも世に出す気があったなら、全部と言わないまでも部分的に渚園のオマケとしてつける等の手段を採ったはずです。
今後どこかで見られるとしたら、例えば次のビデオのオマケ映像で1曲程度収録されたり、ビーパの20周年記念ビデオが企画された場合とか、いつの日か解散でもして、過去の秘蔵映像大放出、といった事態に陥った時ではないでしょうか…(それは嫌…)。
CW-#316195 かの 2004/08/30 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved