こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正面衝突!
NUMCW-#316163
NAME げにまー
DATE2004/08/29 20:16
昨日も書き込みしてくださった方がいましたね!
29日24時 MEGA HITS〜#165 1.ARIGATO 2.正面衝突
30日CLIP MANIA#74  1.正面衝突
スカパー272chでっす♪
(272ch HP参照)
楽しみ(^^)/
葉浩志
時間書くの忘れてました(^^;

CLIP MANIA#74は30日23時
念のため、HP要確認でっせ♪(^^)V
CW-#316164  げにまー 2004/08/29 20:18
スレ違いですが、今日のMTVのサマソニで、TMGと稲葉さんチラッとでも、映るといいな〜
CW-#316167 徳ちゃん 2004/08/29 20:33
げにまーさんありがとうございます!
夜中まで起きてチェックですね(^−^)

話はそれてしまって申し訳ないのですが、272chのホームページのタイムテーブルで、来週の分が見れないのですが、どうやったら見れますか?
CW-#316168 裕美子 2004/08/29 20:41
あっ!たまたま見たら今、正面衝突やってました!!
うれしい^^
CW-#316189 えむっち 2004/08/30 00:11
私も見ました〜!!
フルで流れましたね。
ますますアルバムが楽しみになりました!
CW-#316191 ヒロッコリー 2004/08/30 00:18
バッチリ見ました♪
稲葉さんっかなり激しく動いてましたね☆
ノースリーブだったので・・・腕フェチの私にはちょっと嬉しかったかも(笑)
CW-#316192 のん 2004/08/30 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved