こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な疑問ですが・・・
NUMCW-#316190
NAMEyui
DATE2004/08/30 00:13
前からちょっと気になってたんですけど、ELEVENツアーを例にします。ドームクラスだといろいろな演出(トラックがでるなど)がありましたけど、そういう演出はアリーナクラスでもあるのでしょうか?やっぱ会場の大きさが違うから無理かな?ホント素朴な疑問です。どなたか教えてください。
葉浩志
さすがにトラックは搬入できませんが、ステージセットが崩れる演出や、小さめのパボットが登場したりというのは過去にありましたね。
あと会場が小さいと火薬も制限されますから、少し寂しいですね・・・。
それでもB'zのスタッフは最大限の力で圧倒的なパフォーマンスを見せてくれるのでとても楽しいです。
CW-#316210 japan 2004/08/30 08:57
以前山形の総合体育館公演に参加したとき、割と小さい会場だったのですが、トラックから缶がどさあ〜っと落ちてくる演出はありました。いやぁ、よく入ったなぁと感心してたのですが(笑)全部は無理でも、出来る限りの再現はされてるんでしょうかね。凄いです。
CW-#316214 ずんだ 2004/08/30 09:26
宮城のグランディでもその演出やってましたよ。

あのトラックどうやって会場内に入れたのか、いまだに謎。。。
CW-#316274 うむむ 2004/08/30 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved