こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またまたARIGATO変わった!?
NUMCW-#316197
NAME稲作
DATE2004/08/30 00:54
先程、スカパーのsky.Aにて阪神×広島戦を観ていたのですが、番組終了の時にARIGATOが流れたのです!
しかしいつもと違うのです。現在のARIGATOは、サビが《今踏み出そうー》という感じですが、今日聞いたのは、《ありがとうーありがとうー優しさズブリー》という所で、旧verかと思ったら、その先で、《思うのは君の事でーそれだけでいい》
と続いたのです!もし旧verであれば
《思うのは君の事でー何時になっても 歌いかけてみようー》
というのになるはずなのです!前にやべっちFC、歌詞はワッツインで何度も見ていたので間違いはありません!
しかもメロディも変わっているのです!
《扉を開けてみよう》の所が一部音をはずす形になっているのです!それと《そこに誰もいなくてもー》の所も悲しげに歌っていて違いは明らかです。
現在ラジオでかかっているARIGATOは録音して何度も聞いているのでこの旧verにはないフレーズがラジオ音源と違うはずがありません!
しかも途中からですが、録画することができて、ARIGATO ver3なる音源を少しですが聞いてこの疑惑に確信を持っています!
しかし明日発売のARIGATO...今日聞いたこの音源は一体何なのか...
長くなりましたが他にこの音源を聞いた人はいませんか?
葉浩志
それはほんとにたのしみですね!旧verと新verをミックスしたみたいになるのかな?いったいシングルではどのARIGATOが使われるだろ〜???
CW-#316217 utamaru 2004/08/30 10:45
ず〜〜っと思ってたんですが、旧ver.新ver.というより
番組の方で、音源を編集してテレビ用に使ってたんじゃないですか?
まあ、ARIGATOが出れば分かる事ですが。
CW-#316242 ももが 2004/08/30 13:13
発売されるシングルはPVで使われているバージョンで間違いないと思いますよ。
新星堂で先行試聴したので。
多分最初のバージョンと現在のバージョンの間にお蔵入りバージョンがあってそれを間違って流しちゃったんじゃないでしょうか?
それかアルバムバージョンだったりして^^

>ず〜〜っと思ってたんですが、旧ver.新ver.というより番組の方で、音源を編集してテレビ用に使ってたんじゃないですか?

それは絶対に違うと思います。
稲作さん的な呼び方をするなら「ARIGATO ver1」はフルで何回か聴きましたから。
現在の形とは100%別物です。
CW-#316332 パライア 2004/08/31 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved