こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットどうしてもあてがなかったら
NUMCW-#316211
NAME由水リンコ
DATE2004/08/30 08:58
友人の都合がつかず稲葉さんのチケットが1枚あります
ボードにも書き込みしたのですが
席が遠いので・・・ナカナカ厳しいです。

空席にしたくないので当日会場で探してみようと思っていますが
どんなに頑張っても
チケットを無駄にしたけ経験の方いらっしゃいますか?
葉浩志
かなり何回もあります。
友人の都合がつかず、また席が悪いため譲り手が見つからなかったり、自分が仕事で当日ドタキャン決定になり、限られた時間と場所(会社)で譲り手を捜したけど見つからず・・ということはほんとよくあります。
まあ、他に行きたい人がいるだろうって人気公演のチケット無駄の仕方は辛かったですが、そうでない場合は自分がチケ代をかぶるだけだし、公演的には収入はあるわけだしなって納得させてますね。まじめに考えれば席が埋まってないのはアーティストに悪いってのもありますが、どうしても見つけられなかったものはしょうがないですもんね。
まれに、当日フラッと参加できることになった、開場でチケット探してみようって人もいるので、当日譲りますってボードを掲げれば行く人が見つかることもありますから、ぎりぎりまで粘るのも手です。
がんばってください。
しかし、今回稲葉さん、TMGとも席が悪いと譲り手ってみつからないんですかね?
TMGと稲葉さんの武道館チケット、あまらしてしまってるんだけど、見つけるの大変なのかなあ・・・席悪いし(^^;)
CW-#316223 ボムクレイジー 2004/08/30 11:46
稲葉さんの武道館はどんな席でも行きたいという方はいらっしゃると思いますよ。
空席にしたくないのなら半額以下で譲渡するなどしてみてはいかがでしょう?
CW-#316224 mm 2004/08/30 11:56
今回、TMGは買ってくれる人を探すの結構大変みたいですね。
稲葉さんのチケットは武道館は大人気ですよ。立ち見1枚でもちっとも譲ってもらえないって友達がいってました。チケボを毎日何度ものぞいているみたいです。他の地域は、かなり前の方じゃない限り、やっぱり交通の便が悪いので難しいみたいですね。
CW-#316228 にゃん吉 2004/08/30 12:15
「譲ります」もダフ屋にとっては「商売の邪魔するのか?」って
凄まれる確率高いので、ボードで呼びかけるのも注意して
くださいね。 
いつだか忘れましたが、B'zの武道館公演でダフ屋同士が
揉め事を起こして、警察車両&警官がたくさん出て
物々しい雰囲気になったこともありますし…
CW-#316251 み〜こ 2004/08/30 14:55
皆さんアドバイスありがとうございます。

私もボードを持ってまでは勇気がないので(^-^;)
「当日券売り場」のあたりでよく人がたくさんいるので
そのあたりでと思っていますが
勇気要りますよね、ほとんどの人がチケットもっている人なんですから
でも、頑張ります!
私のチケットは福岡(16日)なんですけど(^-^;)

頑張ります!
CW-#316268 由水リンコ 2004/08/30 17:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#316299 みゆ 2004/08/30 20:54
みゆさん
ここでチケットを譲って欲しいという書き込みは
禁止ですよ。すぐに消してください。
このホームページのルールを一度読んでみてください。
他にも稲葉さんのライブに行きたくて行けない人が
たくさんいるんです。自分さえよければいいという
考え方はやめてください。
みんなチケットボード等で頑張っているのですから。
CW-#316333 YOU 2004/08/31 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved