こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブの憂い
NUMCW-#316235
NAMEケイジ
DATE2004/08/30 12:37
皆様、こんにちは。9月に宮城総合体育館のライブに参加する予定です。初めてのライブに初めての地にビビリまくってます!地図も新しく購入し、徐々に行く用意と覚悟を固めています。ですが、疑問が・・・。車で行ってもいいのかな?齢21にして悩んでます・・・。
葉浩志
2年前グランディに行きました。空港からレンタカー借りて会場まで行きましたが駐車場は余裕がありました。但し公演終了後出庫するのがかなり時間がかかりましたが・・・
CW-#316252 あややん 2004/08/30 15:02
どちらから行かれるんですか?
やっぱり、駐車場のコトを考えてかなり早めに到着
するように行った方がよさそうですね。
事故には気をつけて、張り切って行ってらっしゃ〜い!
楽しんできてくださいね★
CW-#316258 野ウサギ 2004/08/30 15:50
こんにちは、地図まで新しく購入して気合入ってますね!慣れない土地に行くのはかなり不安でしょうが、無事に辿り着いて下さい。あややんさんの仰るように駐車場は余裕があるので問題ないですよ。

ただ当日は駐車場の開門に規制があって、あまり早く行き過ぎると入れません。周りの道路はもかなり厳しく駐車禁止なので待機場所に困るかもしれません。
2年前のライブ(開場17:30)では3時以降(うろ覚えなので正確じゃないです)だったと思うんですが、稲葉さんのライブは開場16:30なのでもう少し早まるとは思うんですが、念のために。
CW-#316266 ぽぽろ 2004/08/30 17:27
あややさん、野うさぎさん、ぽぽろさん。ありがとうございます!!ほっとしました。不安はまだありますが、楽しんで言って来ようと思います☆。
CW-#316428 ケイジ 2004/08/31 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved