こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PleasureのTシャツ
NUMCW-#316255
NAME24
DATE2004/08/30 15:27
Pleasureを買ったときくじびきありましたよね?
そのくじであたるTシャツってレアなんですか?
結構あたりでてたりするのでしょうか
持ってる方いらっしゃいます?
レアであれば某オークションで購入しようと思っているのですが・・・
葉浩志
Pleasureの時にくじでTシャツありましたっけ・・。一緒に行った友人が「A賞」をとってポスターだった記憶があります。Tシャツだとポスターより上の賞っぽいですよね。Aより上に特賞とかがあったのかな?(記憶があいまいで・・)その下のB賞はクリヤーファイルとかだった覚えがあります。(間違ってたらごめんなさい)
それにしてもPleasureの時はほんとにいろいろ企画が盛り沢山で楽しかったですよね。地下鉄をPleasureのポスターでジャックしてたり街中がすごい事になってましたよね。12種類(でしたっけ?)のカードを全部自力で買って集めた人いるんでしょうか?交換掲示板とかも出現してましたよね。
CW-#316260 asami 2004/08/30 16:20
関係ないんですけど、B’zのファンやってるとよく「もっと早く生まれたかったなぁ〜・・・」って思います。。。
『Pleasure』が発売された時も、私はまだわずか9歳・・・
もちろん自分でCDをたくさん買うなんて出来ません。。。
もっと早く生まれたかったです↓

関係ない事書いてすみません!!
CW-#316277   2004/08/30 18:43
PleasureのTシャツ持ってます。
友達が購入した時S賞で当ったんです。
それを貰いました。
確か1店舗、1名から2名の当りだったはずです。

Tシャツですが、生地は薄くちょっと透けるかなって感じですが、数は少ないのである意味レアだと思いますよ
CW-#316287 なお 2004/08/30 19:46
Tシャツの「レア度」についての返答ではありませんが、景品として、ヘッドフォン・マグカップというのもありました。他にも色々あったかと…。
CW-#316308 みき 2004/08/30 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved