こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEのラストナンバー
NUMCW-#316280
NAME近月蓮
DATE2004/08/30 18:58
皆様に質問なのですが、
LIVEの最後歌ってほしい曲は何ですか?
僕は「Magnolia」か「ARIGATO」や
「眩しいサイン」などを歌ってほしいですね。
葉浩志
メジャーですが「さよならなんかは言わせない」を聴いてみたいですね。
イレブンツアーの時も四曲目(?)じゃなくてラストにしてほしかったです。
CW-#316285 tok 2004/08/30 19:38
『さよならなんかは言わせない』はLIVEで歌う曲だと思います。また、一緒に歌いたいな〜
歌詞が「僕らは、必ず会えるから〜輝く時間を分けあった あの日を胸に今日も生きている」
輝く時間とは、LIVEの時間と思い、今も行きてま〜す。
ラストは、やっぱバラードですね。
ギリギリchopみたいな激しい曲だと、まだ、続きそうな感じがするので・・
来年は、LIVEGYMあるといいな〜!?
CW-#316317 徳ちゃん 2004/08/30 22:45
俺はなんでもいいんで割とハードな曲で、ラストにコール&レスポンスをしつこいくらいやった後、ジャムっぽい演奏になだれ込み、松のギターの合図でBurrrrn!と花火があがり稲葉さんが「ARIGATO〜また来ます!!」って感じがいいなぁ。そして最後は「(せーの)おつかれー」で。
CW-#316319 キャメロット 2004/08/30 23:01
やっぱり「BAD COMMUNICATION」かな。激しく盛り上がって終わりたいです。
CW-#316330 Shiro 2004/08/31 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved