こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】良い夏でした♪
NUMCW-#316300
NAMEtatsu
DATE2004/08/30 20:55
今年は下の小5の子供と稲葉氏のソロコンサートに行った事がすごく大きなイベントでした。心に沁みる詩に感動し、思い出いっぱいの夏となりました。今では子供も私の影響でファンクラブ入会したいーと息巻いてる大ファンです。LIVEでは同年代のB`zの二人がすごい気合で頑張ってる姿にエネルギーももらえましたし、暑かった夏もそろそろ去ってくれそうな夜の気温ですし、本当に良い夏でした。またこのエネルギーで頑張れそうです!! B'zファンのみなさん、元気にまじめにがんばりましょうー!!
葉浩志
はじめまして☆シアンです!
いいですね、おこさんと共有できて、一緒にライブへ行ける!!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 まだ、私は、高校生ですけど、将来そんなお母さんになりたいです!
私はソロどっちとも行けなかったので、CDで仮想ライブです(笑)
B'zパワーで楽しく元気に生きましょう!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛
CW-#316301 シアン 2004/08/30 21:02
はじめまして。私は母とライブに行ったどらやきと言います。母は最初は嫌がってんですけど、始まったらけっこう楽しんでくれてるみたいでした。tatsu様が良い夏を過ごされて、同じファンとしてとても嬉しいです。これからも頑張って応援していきましょう!
CW-#316305 どらやき 2004/08/30 21:20
私と子供が座った座席の両脇はお母さんと娘さんという二人連れで和やかな感じでしたよ。お母さんも一緒にこぶし?を挙げたりして楽しんでました。みんなーー元気でーーー!
CW-#316370 tatsu 2004/08/31 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved