こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京!
NUMCW-#316307
NAMEkai
DATE2004/08/30 21:28
今度、武道館のときに東京へ行くのですが、
せっかくなら何かB'zに関連のある場所を観光したいと思っています。
何かいい場所はないでしょうか?
葉浩志
六本木ヒルズ→ハードロックカフェ(松本さんのギターが飾られてますよ!)→麻布十番で麻布十番Tシャツを購入(店のおばちゃんが松本さん来店時の写真見せてくれると思います)→ハリウッドランチマーケット<代官山)にてライブまたはジャケ写着用時のおそろを購入 なんていかかでしょう?
CW-#316324 さいち 2004/08/30 23:41
せっかく麻布十番までTシャツを買いに行くのでしたら、その洋品店の斜め前のやきとん屋に行ってみては?
いつぞやのビーパの会報で松本さんがビールを飲んでいた、あの店です。
CW-#316327 minao 2004/08/30 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved